上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普通のダイエットに成功しても太ももや
脚(下半身部分)をきれいにやせるのはけっこう難しいでしょう。

体重を押さえられたら次は
太もものラインを美しくやせさせ、美脚を目指しましょう。
血行や水分の代謝も改善するダイエット法ですので、
足の疲労回復やむくみにも効果があります。

まず、両方の手のひらの下部をぴったりと脚にあてて、力を入れて上から下にこすります。
それが終わったら今度は下から上へと力を入れ、つかむようにマッサージしていきます。
脚をもみあげるイメージです。

数回繰り返して、脚の筋肉が張ってくる感じがしたら終わりにします。

次にイスに座ります。
足は揃えてリラックスさせた状態で行ってください。
手の親指と人差し指で、膝のお皿を両側からつかむようにしてマッサージします。
お皿を持ち上げるようにし、お皿の両側を30回ほど押すようにマッサージします。

両方の手のひらの付け根で、上から下へ30回くらい脚をたたきます。

ただし、1回だけしたところで、
疲労回復やむくみには効果的かもしれないですが、
脚やせ効果は得られないと思いますので、毎日がんばって続けてみてください。
少しずつですが脚やせ効果が感じられるように根気よく、ですよ。

脚やせに特化したオススメ優良商材です↓
(細くならなければ全額返金保障付き)

脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。