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一日にうさぎのように何回も食事をするという方を良く見かけます。私もよくします。

これをダイエットに利用します。

朝昼晩は食事をしましょう。一体これは誰が決めたことなのでしょうか?
必ずしも朝昼晩と三回食事する必要もありません。
私の実践しているちょこちょこ食いは非常にストレスを軽減してくれます。

まず一回に食べる量は減らします。
昔から言うように腹八分目です。
そして、お腹が減れば軽く食べます。
ここで食べるのはもちろんスナック菓子などは絶対厳禁です。

例えば、おにぎりやバナナなどエネルギーになるものを食べます。
もちろん自分なりのカロリー計算もしましょう。
こうすることによりまずお腹が減ることも少なくなりドカ食いをしなくなります。
そして、間食もしなくなります。

私は一日五回は食べていました。
その分朝昼晩の食事量は減らします。
これは非常にエネルギーの分散に役立ち空腹感を感じることがなくなります。

意外に知られていないちょこちょこ食いですが、
筋トレをしているものなら誰でも知っています。
この理論をダイエットに応用しました。

間食にたべるものはフルーツやおにぎりが良いでしょう。
少しの努力を毎日続けることにより大きな効果を生みます。
ダイエットの成功は絶対挫けないことです。
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ダイエットのメリットはやはり外見が変わり自信が持てるようになるということでしょう。

とても単純なことですがこれは非常に重要です。


外見が変われば心も変わります。

そうなれば考え方や受け止め方が変わってきますので人生も変わります。


これだけでも非常に有意義なことですよね。


さらに健康的になります。
肥満であることで体に良いことは基本的にありません。
血管、内臓、脳、骨にとっても悪影響を与えてしまうのです。
ダイエットで痩せることにより健康的になり運動志向が強まります。
つまり運動ができる状態になりますので今後の人生も明るいものとなります。


さらに、健康的なダイエットは痩せても肌は衰えるどころか活性化します。
血液の循環がよくなり新陳代謝が増えた証拠です。
そして新陳代謝の活性化は同時に太りにくい体へと変貌させていきます。


まだまだダイエットのメリットはありますが、
正しいダイエットというのは様々なメリットを与えてくれて
その方の人生すらを変えてしまう力があります。これは素晴らしいことなのです。

様々なダイエット方法が近年溢れていますが最終的には基本自分です。
自分がしっかりしてないとダイエットは結局失敗します。
自分を変えたければ普遍的な勇気を持ちましょう。

そうすることであなたは違う世界を楽しむことができるのです。
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