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ダイエットといえば思い浮かべるのが有酸素運動ですよね。
人によれば現在もなにかしらのスポーツを行っているという方もいるでしょう。

スポーツにおいてどのスポーツがダイエットに効果があるのでしょうか?
ポイントは長くできるスポーツであまり激しくないスポーツです。

ダイエットに良いスポーツといえば水泳は周知の事実ですね。
後はジョギングなどですが、球技でよいのはバレーや野球などがよいでしょう。
バスケ、サッカーは少し激しすぎます。
テニス、バドミントン、卓球などは瞬発力系統の運動なので長くはできません。

ただ走ったり泳ぐのではなく色んなスポーツを体験することにより使われる筋肉も違いますし
代謝量も違いますし同じスポーツばかりではダイエットにおいて
マンネリ化という部分で非常に悩むことになります。

マンネリ化してしまうとダイエット効果は思うように上がらず継続性が途切れてしまいます。

これを解決するのがスポーツです。
現在では色々なスポーツもありますし初心者でも大丈夫サークルなどもあります。
考える前にまずは行動です。
行動という概念はダイエットにおいて非常に重要な武器になります。

なぜダイエットが成功できないのか?

それは行動しないからに過ぎないのです。
皆さんは是非行動できる人間になりダイエット成功への一歩を踏み出しましょう。
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ダイエットにおいてよくある間違いが甘いものが太るという固定概念です。

皆さんよく勘違いしておられるのですが、食べ過ぎればどんな栄養素でも太ります。
それは当たり前です。要はどのぐらいの量を取るかという一点につきます。

甘いものは人間の活動には絶対的に必要なものです。
だからといってバクバク食べていれば太るのは当たり前です。
食事の中に自然に入る分量にしましょう。

ただそうはいっても、甘いものをどうしても食べたい時がありますね。
そういうときは・・・dietblogranking
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