上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエットには、いろいろなダイエット方法がありますが
失敗を繰り返してきている方もいるのではないかと思います。

多くのダイエットでベースとしていることをまとめてみると

1.食欲中枢(満腹中枢)を刺激して少ない量の食事で満腹感を得る。

2.摂取する栄養素のバランスを考える

3.運動をすることで消費カロリーを増やす

といったことになると思います。

そこで、耳ツボダイエットにチャレンジしてみるのはどうでしょうか?

耳にはさまざまなツボが集約しているといわれています。
4000年の歴史の東洋医学でも
「さまざまなツボが耳に集約している」とされています。

中国における耳針療法から発祥した耳ツボを刺激する治療法は、
紀元前からあるといわれるほど歴史のある療法です。

耳ツボダイエットとは、

耳にある「食欲中枢(満腹中枢)のツボ」を刺激することにより、
本来の健康な体のバランスを取り戻し
「太りやすい体質」を根本から変えようというものです。

体重を減らすだけなら食べなければいいのですが
これでは「やつれた」だけなのです。

健康でなければ美しくない!
健康的に美しく痩せることを目指しましょう。

耳ツボを刺激して“食欲”を極力減らすことで、
“食欲”を我慢するストレスもなくなるといわれています。

耳には様々なツボが集まっています、
耳ツボダイエットは専門の方からアドバイスを得るか
書籍などを参考にして進めるようにしましょうね。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。