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一日にうさぎのように何回も食事をするという方を良く見かけます。私もよくします。

これをダイエットに利用します。

朝昼晩は食事をしましょう。一体これは誰が決めたことなのでしょうか?
必ずしも朝昼晩と三回食事する必要もありません。
私の実践しているちょこちょこ食いは非常にストレスを軽減してくれます。

まず一回に食べる量は減らします。
昔から言うように腹八分目です。
そして、お腹が減れば軽く食べます。
ここで食べるのはもちろんスナック菓子などは絶対厳禁です。

例えば、おにぎりやバナナなどエネルギーになるものを食べます。
もちろん自分なりのカロリー計算もしましょう。
こうすることによりまずお腹が減ることも少なくなりドカ食いをしなくなります。
そして、間食もしなくなります。

私は一日五回は食べていました。
その分朝昼晩の食事量は減らします。
これは非常にエネルギーの分散に役立ち空腹感を感じることがなくなります。

意外に知られていないちょこちょこ食いですが、
筋トレをしているものなら誰でも知っています。
この理論をダイエットに応用しました。

間食にたべるものはフルーツやおにぎりが良いでしょう。
少しの努力を毎日続けることにより大きな効果を生みます。
ダイエットの成功は絶対挫けないことです。

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